hoshino’s blog

介護職の日常

出て行きました。

先週の木曜、娘が家出した。

空き巣が入ったかのごとく散らかし放題でクロスに穴の開いた部屋。

 

 

おまえと暮らしていて楽しかった事など一度もない。

養っている事を恩に着せて鬱陶しい。

おまえなんか死ねばいい

 

そんなLINEが娘からきた後一方的にブロックされた。着信拒否も。

 

それでも仕事は待ってくれない。

夜勤に行き戻ってくると娘の家具の一部と私の1週間分の眠剤がなくなっていた。

 

 

家具がないということは間違いなく元夫が関与しているのだろう。

元夫のLINEもブロックされ着信拒否もされている。

 

どうする術もないが案外私は落ち着いている。

タイミングよくカウンセリングがあり先生に相談する。

 

脳が疲れ果てて何も考えたくないと拒否反応起こしているんですよ。

お互いにしばらく離れてみてはどうですか?」と言われた。

 

そうかもしれない。

 

黙ってみておこう。