hoshino’s blog

介護職の日常

お誕生日なのです

誰も祝ってくれないけどお誕生日です。

だから源さんの最前列チケットも買ったし、paraviにも入ったし、とにかくとにかく

休める時には自分の事に時間を使おうと思ってます。

巨デブなのは副作用のせいもあるのですが、色々やばいのでちょっとずつダイエットです。

 

コロナのせいでストップしてたマツエクも再開して新垣結衣ちゃんみたいなロングにして

息子のような源さんのために女磨きを始めます。

 

 

ちなみに源さんとの歳の差は17歳。

高校2年で産んでたらお母さんになるのには十分可能。

百合ちゃんと風見さんの歳の差です。

 

一生巡り会うことはないけど頑張ります。

 

ちなみに...。

 

 

平匡さんのような優しい男性募集中です(^^;