hoshino’s blog

介護職の日常

お好み焼き。

今日からの怒涛の4日間に備えるべく、朝の7時からお好み焼きを焼いた。

ひたすら焼いた。

10枚位。フライパンで汗だくになりながら1枚づつ。

ブログの更新具合を見ても、どうやら躁のスィッチが入ってしまったらしい。

こうなったらもうどうにも止まらない。

疲れ果ててぶっ倒れるまでわかっちゃいるけどやめられない。

ゆる〜くセーブはかけられるんだけどね。

 

さて明日は11時戻りで源さんのライブを見て、逃げ恥特別編の大事なとこだけ見て

明後日の日勤に備えて強制終了しよう。

 

躁鬱と認知症の関わりも気になるけど、それはまた時間のある時に考えよう。