hoshino’s blog

介護職の日常

逃げるは恥だが役に立つ

すごいなぁ チーム逃げ恥は。

 

ドラマに愛があるんだろうなぁ。

再編集に未公開カットを加えてまるで新作ドラマのようだ。

スマホや小道具もまだまだ違和感なく見られる。

 

続きを知ってるのに毎週火曜日が楽しみだった。

あの頃のみくりさんや平匡さんも今は30歳と40歳。

平匡さんは妙に垢抜けてしまったけれどみくりさんは落ち着いた奥様に見える。

このままドラマに突入すると言われても驚かない。

 

あれから4年後でも全く問題ない。

問題なのは百合ちゃんが歳をとってないことだけだw

 

 

今日は雨。明け公休でよかった。疲れもあってかなり落ち込んでる。

昨日、夜勤明けから逃げ恥突入、半沢直樹まで一睡もせず見てしまった。

おまけに星野源鬼リピート。睡眠学習のように音楽垂れ流しで寝てしまった。

あ〜まだ疲れが取れない。

 

また半沢直樹見よ〜っと。